2007年02月26日

まだまだおちびなのに・・・

つわりです;
はぃ。妊娠しました^^

先週、病院に行ったら5週目だと言われました。

つわりってあるのかな??なんて思ってたらありました。
ひどいです。

ある事件がきっかけでした。

妊娠発覚3日目。
うちの愛犬Asがおなかを下し、下痢をしたのです。

うちのママさんと二人がかりでお尻を拭きました。
それがくさいくさい!!
結局お風呂に入れたのですが、そのにおいで「おぇ!」

はぃ。これがきっかけです。

まだまだ心臓も確認されてないおちびなんですが、
ちゃんとおなかにいるんです。
つわりはかなり辛いけど、おチビがおなかにいる証拠だと思うと
がんばれたりするんですね^^

誰よりもパパが喜んでました。
もう5年位前から「孫。孫」と言ってた人ですから;

ママはおばあちゃんになりたくないみたいで、
「絶対、のりちゃんって呼ばせる!ばぁばなんて言ったら
 罰金やぞ!」
だって><

AZUもあだ名で呼ばせようかしら。
でも、「チチ、ハハ」も捨てがたい。
旦那様は「お父様」と言ってるけど、「父ちゃん」の方が似合ってるぞ!
posted by AZU at 10:43| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Love and Marriage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

旦那様観察日記part2

昨日は遅く帰ってきた旦那様。
友達の家に仕事での集金に行ってたらしい・・・。
が、怪しい。。

旦那様が遅い日。何もないのに遅い日。
でも、だいたい23時前後には帰ってくる。
パチンコか!?と疑わずにはいられない。。。

いぃよ。パチンコくらい行っても。AZUだってたまには行きたい。
でもよぉ、どこにそんなお金があるんだろうか。。。

「俺、もう金ないよ!」と言っては不機嫌になる。
ただ、秋吉は買ってくる。
どこにあったの!?もうないって言ってたじゃなぃか??

隠し金だ!あやつは確実にへそくりがあるぞ!

彼は会社を通さずに仕事をしてたりする。
仲の良い友達の車の修理とか、車検とか。
すると、給料明細に載ってこないお金があるわけで。。。

どこにあったのかと思うくらいの大金を、ぽんっと出してきたりする。
たまに怖くなる。。。

まぁ、でもそれ以上に怖いくらいにお金にシビアな旦那様ですから、しっかりしてるんでしょうけど。。。

「そんなお金、どこにあったの?」と聞くと、
「あぁ!?これが最後の金や!」なんて逆切れ!?

そのくせ、AZUが自分のお小遣いでビデオ借りてきたりすると、
「どこにあったんだ!!!!!!!」と怒る。

そして、給料日前でしかもAZUの誕生日前の今日。
野球のミーティングだとか言って、飲みに行く。
今日も訊ねたい!
そんなお金!どこにあるんだぁぁぁ!!!

ちょっと頂戴よ☆
posted by AZU at 14:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

(≧m≦)ぷっ!

昨日の夜も旦那様の寝言は全快です!

「今や。・・・・・あぁバッド(下向き矢印)

なんやろ?なんか狙ってたんやろか?

思わず、駆け寄り「ん?」と聞くと、、

「うん。残念。」

o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ

何が残念なんやろ?

しかも、汗だくで><
posted by AZU at 16:32| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

BARL(旦那様)観察日記 part1

「止まれって!!」

exclamation&question何事?

時計は朝の4時半。BARL(旦那様)の声で目が覚めた。

その後、「押して、AZU。押して。」
寝言だと分かっていても反応してしまうAZUもどうかと思うが、
一応、、「ん?」と言ってみた。
すると、「車。押してって。」
訳が分からなかったが、腹抱えて笑った。

こんなにはっきりと、飛び起きるくらい大声で叫ぶ寝言を聞いたのは初めてだった≧▽≦

次の日、BARLに夢の真相を確かめたが、よく覚えてないらしく、その日一日思い出そうと悩んだそうだ。
その結果。。。

「自分も最初の寝言で起きた。でもその後の寝言はよくわからん。続きやったんやろうけど、起きてたしな。。。」

≧▽≦ ますます訳分からん!!
posted by AZU at 09:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

優しい旦那様。。。

うちの旦那様が優しい時。
それはなんだか怖い;
昨日、急にお弁当の仕込をしだした旦那様。

「明日はAZUちゃんお弁当お休みの日だから」とママに言っていた。

もちろん、AZUは今日朝寝坊。だって昨日お弁当は旦那様が作るって言ってたから。

目が覚めると、部屋は暖かく旦那様もいない。
AM7:25 もう出かけたのかな。しまったお見送りしてない。。。
など思いながら、もうちょっと寝ようとしてたら、
とても不機嫌な旦那様登場!

部屋の電気がつかないことに腹をたて、寒いと文句を言い、
腹が痛いとボヤく。。。

そして、ドタバタと出勤していった。

お弁当の大変さをわかっていただけたかと思います。
もう、絶対しないんだろうなぁ。。。

AZUはその後、ゆっくり用意をして、旦那様のお弁当の残りのポテトサラダをロールパンにはさんで、出勤しました。

朝の旦那様の機嫌の悪さには困ります。
まぁ、基本的に気分屋ですから、毎回言ってる事も違いますし><

だから、あんまり優しい旦那様だと、普通に戻ったときにギャップがひどいので、止めていただきたいのでした;
posted by AZU at 10:31| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

