2005年12月07日

忘年会

忘年会のシーズンです。
今年は友達と芦原温泉で忘年会でした。(12/3,4)

男共は宴会のあとスナックや芦原ミュージックホールへ。
女共はゆっくり温泉につかって夜中まで雑談・・・。

後輩の彼女がスナックに行く彼にブチ切れ爆弾
あぁ若いって素敵ねぴかぴか(新しい)なんて思ってしまう私は・・・たらーっ(汗)
なだめるのに大変だったよあせあせ(飛び散る汗)

次の日、温泉の帰りにボーリングへ。
一人、赤ちゃんがいて温泉に来れなかった子も合流。
別の一人が前日の宴会の後にスナックに行ったことを悪気はなく暴露。
旦那から聞かされてなかったことと自分が温泉に行けなかった事など
いろいろ重なって大噴火爆弾爆弾
離婚の危機にまでなったよがく〜(落胆した顔)

全く、何もあるわけないんだから信じてやれよ!とは思う物の
おもしろいわけはないし。
男もバカだよねぇ。絶対バレるんだから、はじめに一言言えばいいのに、
「言うと心配するから。」とか言って言わないからひどい目にあうんだよ。

後日、幹事をした私の彼に聞いた話。
実は今回泊まった旅館。幽霊が多数目撃されているらしい。
だからあんまりお客さんいないんだってモバQ
そういえば・・・お客さん少なかったかも・・・バッド(下向き矢印)

皆に言うとビビッたり嫌がったりするだろうから黙ってたんだって。
でも、一人だけ知ってる彼はビビリまくってたらしいよわーい(嬉しい顔)
見かけによらずビビリだからねぇ
posted by AZU at 15:50| Comment(1) | TrackBack(1) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1人だけ知ってて、みんなに黙ってて、自分だけ怖かったんだぁ。。。
誰にも言えないのって、本当に怖いだろうね〜。
彼は優しい人だね。
ステキじゃないか!!

あたし、雪ン中に彼にもらった指輪を落として、未だ見つからず。
超凹むゥ。。。
いいな、温泉。
Posted by miki at 2005年12月15日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

芦原温泉
Excerpt: 芦原温泉芦原温泉(あわらおんせん)は、福井県あわら市温泉(旧越前国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Articl..
Weblog: 全国有名温泉ガイド
Tracked: 2005-12-19 20:47
×

