2006年01月17日

ついに聞きました!

1/15(日)PM10:30頃
市内の「まさ季」→彼の家 車内にて車(セダン)

彼:プロポーズさせていただきます。
突然の事で、思わず
私:今かexclamation&question
彼:うん。結婚に対して家を建てたいとかいっぱい夢はある。
  でも、俺の夢はどうでもいい。とにかく幸せな家族が欲しい。
  みんなに「いいね」ってうらやましがられる家族が欲しい。
  そんな家族を作っていこう。宜しく御願いします。
  結婚してください。

私:はい。宜しく御願いします。

いやぁ。一瞬だったね。もっとなんか「あっ。もしかしてプロポーズする?」とか
「感激で胸がいっぱい。涙ウルウル」とかするのかなぁって思ったりしてたけど
突然で、自然であっという間だったねキスマーク
言葉はいっぱい考えたんだろうなと思ったけど、でも彼らしいプロポーズでした黒ハート

ほんとは1回断ってみようかとか(冗談でね)考えてたんだけど、
そんな冗談言える状況じゃぁありませんよ。
うれしさで顔がにやけっぱなしですわーい(嬉しい顔)

ここまで来るのに以外と時間がかかりました。
でも、こっからは早いんです。
今週末、彼の両親に挨拶。来週末、うちの両親に挨拶。
そしたら、両家顔合わせ。

普通、挨拶の順番って逆じゃない?って思っている人も多いでしょう。
でも、いいんです!我が家はこれで。
一応彼は婿養子になってくる予定です。
うちの両親は大歓迎(?)なので、彼の両親が養子にだしてくれるかどうか。。。

こんな感じで着々と進んでまいりました。
でも、最近彼とぶつかることが多いような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by AZU at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Love and Marriage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その日は21時までフットサルしてて、
着替えてからまさ季の隣のコーヒー屋にいたから
結構近くにいたんだーっと思って。

いや、まー、なんていうか、
お幸せそうでなによりです。
Posted by かつた at 2006年02月03日 15:04
まじっすか?
ご近所だものねぇ。
Posted by AZU at 2006年02月03日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。