2006年01月27日

本日はお日柄も・・・良く?

いよいよ明日です。彼がうちの両親に挨拶に来ます。
「えぇ〜。本日はお日柄も・・・良く」・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
明日は仏滅!

細かいことは気にしないでいきまっしょぃ(;´Д`)y─┛~~

気が早いわたしは、結婚式場の資料請求をしています。
いっぱいわがまま聞いてもらえる式場で、しかも安いところを探すため。

《注文内容》
 1. ウェディングドレスは叔母の手作り。持ち込み料の安いところ。
→ほとんどの式場が、手作りの場合は無料のようですね。
       これが、他の貸衣装からの持ち込みとなるとお金がかかるようです。

 2. 美容室は私の行きつけの美容師に。
      →これは私専用の別室が必要となるようで、部屋代として相場5万

 3. 収容人数は150〜200人。大体120前後の出席者が見込まれるのと、
   余興のスペースは広く取りたいので・・・。
      →これが問題です。なかなか広いところがありません!



遠方からの友達が結構来ると思うので、ホテルを用意しなければなりませんね。
と、やっぱりホテルウェディングがお徳なのでしょうかねε-(;ーωーA フゥ…
ウェディングフェアーとか行かなきゃなりませんかね〜。

人と違った結婚式にしたいなんて、簡単に思うもののなかなかうまくいきませんね。
でも、きっと楽しいはずです。余興は4組ぐらいするんだろうし。
「一升の友」もはずせませんグビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c =3
彼の野球仲間なんて暴れまくりになりそうだ・・・
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい・・・・・・・・・・・・・・ありうる(;-_-) =3 フゥ
なんかちょっと怖くなってきました。
式終わったら、会社クビになったりして・・・・・・・・
posted by AZU at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Love and Marriage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。