2006年02月13日

緊張の顔合わせ

土曜日。緊張の両家顔合わせ終了!
これでひと段落しました。
どうしようかと思ったけど、なかなかスムーズに終わりました。

日取りも場所も私達に任せてくれると言うことで。
11月は決定!あとは式場が空いてるかどうかですね。

家の部屋割りも決定です。
今まで私は1階の一番奥の部屋。父母は2階の部屋。
そこを交代することに。

うちは3分の1くらい古い家が残っています。
そこは、1階が仏間、2階が父母の部屋です。
交代するので私達が古い方の家に行きます。(中は繋がってるよ)
外壁とサッシは父が直してくれるとのこと。
内装はそのままで良いならそのままでもいいし、リフォームするなら
自分達でやれとのこと・・・。

お金・・・ありませんけど;

彼に話すと、間仕切りを取り、フローリングにして、一部畳にすると。
しかも、材料費のみであとは自分でやると。
まぁできないこともないけどね。。。

暖かくなってきたら、私達は忙しいなんてもんじゃなくなるのでは?
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
大工さん!助けてください!
posted by AZU at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Love and Marriage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

