2006年02月20日

ブーケ☆

土曜日、私と彼の友人は結婚式☆
いろいろあって、私は2次会から参加。
花嫁さん。結婚式直前まで私に言っていたことがある。

「私は、プロポーズされてないの。いくら言ってもしてくれない。
 あぁ!絶対一生後悔するに決まってる。
 もう!なんでしてくれんのやろ!?」

そんな花嫁にサプライズ!二次会でプロポーズするように幹事に頼んだのです!
こっそりプロポーズビデオを作成!
サッカーをしている新郎なので、キーパーの新郎に皆が一言言いながらPK戦。

友人A:「新婦は俺のものだ」

新郎 :「あいつは絶対渡さない」

友人A:「お前に新婦を幸せにできるんけ!」

新郎 :「あたりまえやろ!」

友人A:「これを止めたら新婦を諦める」

新郎 :「来い!」

友人A:「新婦のことよろしく」

新郎 :「ありがとう」

もちろんゴールは全て止める。
そのあと・・・!

新郎 :「結婚してくれてありがとう。今まで言葉にできなかったけど、
     愛してるしこれからも愛し続けます。
     二人で幸せな家庭を築いていこう!・・・なっ。」


新郎からのプロポーズ!

もちろん新婦は号泣!それを見て、本当によかったと私も号泣!

そして、私にもサプライズ!
二次会の最後に新郎新婦から挨拶。
新婦の挨拶が終わり、新郎。

新郎 :「その前に、今年の11月に結婚する二人にブーケを渡したいので、
     前に出てきてください」


へぇ。私らと同じ時期に結婚する人いるんだぁ。。。
ってカウンターの裏でタバコをふかしてた私に、「早く!行けや!」と友達。

はっ!私らの事かい!
そういうの恥ずかしくて苦手なのに!!
しかし、彼に「おい!」と言われたら、「はい!」と答えるしかない。

で、ステージでブーケをもらって、二度目の号泣!

これで、婚約破棄はできなくなりました!(まぁするつもりなんてないけど)
posted by AZU at 14:48| Comment(1) | TrackBack(0) | Love and Marriage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきな話ですねぇ。
AZUさんもご結婚されるんですね。しあわせになってください☆
Posted by youko at 2006年10月29日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13510252

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。