2007年01月29日

内容変更

久しぶりの更新です。
あれからいろいろ。無事結婚しましたぴかぴか(新しい)
というわけで、主婦歴2ヶ月です。

毎日、旦那様のお弁当作りから1日が始まります。

まだお外は暗い。そんな時間に起きてます眠い(睡眠)
まぁ!しんどいこと!!

やりたいこと山積みだけど、なかなか自分の時間はありません。
旦那様が眠りにつくのを待って、やっと自分の時間が与えられます。
もちろん寝るのは真夜中です。(時々朝方)

主婦に休みはないということを知りました。

睡眠時間は減りました。でも、そこまでしてでも自分の時間がほしい。

↑こんなこと思ってる人は結婚しないんでしょうね。

でも、必ず両立して、主婦マスターになってやる!
posted by AZU at 13:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
コメントありがとうございます〜(*^▽^*)
私も新米主婦で無料なこといろいろ探し中ですのでよろしくお願いします♪
ちなみに今ブログの引越し中で
http://rinnyan3.blog72.fc2.com/
が新しいブログです。
カテゴリの中の「サンプル・懸賞・モニタ」には無料でできることをいろいろ集めましたのでよかったらまた遊びにきてくださいね!
新米主婦、お互いがんばりましょうっ。
Posted by りんにゃん at 2007年01月30日 01:04
こちらこそ、コメントありがとうございます。
是非是非遊びにいきます。
がんばりましょ☆
Posted by AZU at 2007年01月31日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。