2007年02月03日

優しい旦那様。。。

うちの旦那様が優しい時。
それはなんだか怖い;
昨日、急にお弁当の仕込をしだした旦那様。

「明日はAZUちゃんお弁当お休みの日だから」とママに言っていた。

もちろん、AZUは今日朝寝坊。だって昨日お弁当は旦那様が作るって言ってたから。

目が覚めると、部屋は暖かく旦那様もいない。
AM7:25 もう出かけたのかな。しまったお見送りしてない。。。
など思いながら、もうちょっと寝ようとしてたら、
とても不機嫌な旦那様登場!

部屋の電気がつかないことに腹をたて、寒いと文句を言い、
腹が痛いとボヤく。。。

そして、ドタバタと出勤していった。

お弁当の大変さをわかっていただけたかと思います。
もう、絶対しないんだろうなぁ。。。

AZUはその後、ゆっくり用意をして、旦那様のお弁当の残りのポテトサラダをロールパンにはさんで、出勤しました。

朝の旦那様の機嫌の悪さには困ります。
まぁ、基本的に気分屋ですから、毎回言ってる事も違いますし><

だから、あんまり優しい旦那様だと、普通に戻ったときにギャップがひどいので、止めていただきたいのでした;
posted by AZU at 10:31| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お弁当つくってくれるなんて優しいですね♪
いいなぁ!
ギャップがこわい・・・笑
照れ屋さんなのかもしれませんね!
Posted by りんにゃん at 2007年02月06日 00:36
旦那様やさしーいヘ(^o^)/
うちにもかなり気分屋の旦那が居ます。
私が朝寝坊すると必ずと言っていいほど喧嘩になるのよ...(~_~メ)だから気合いで起きます(∋_∈)
お互いよく似た旦那かも?って勝手にきめつけるな!ってね...すんません(-.-)


Posted by ちーち。 at 2007年02月06日 23:16
旦那様やさしーいヘ(^o^)/
うちにもかなり気分屋の旦那が居ます。
私が朝寝坊すると必ずと言っていいほど喧嘩になるのよ...(~_~メ)だから気合いで起きます(∋_∈)
お互いよく似た旦那かも?って勝手にきめつけるな!ってね...すんません(-.-)


Posted by ちーち。 at 2007年02月06日 23:17
>りんにゃん
照れ屋ならかわいぃんですけどね;
しすぎるぐらいにしっかりしてるくせに
あんまり手伝ってくれない;
口は達者ですが・・・;

>ちーち。
似たもの旦那様^^
困るよね;気分やさんは。。。
うちも寝坊するとご機嫌斜めです;
AZUが喧嘩嫌いなので、喧嘩になるというか、お説教ですが。。。


Posted by AZU at 2007年02月07日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32719571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。