2007年02月07日

BARL(旦那様)観察日記 part1

「止まれって!!」

exclamation&question何事?

時計は朝の4時半。BARL(旦那様)の声で目が覚めた。

その後、「押して、AZU。押して。」
寝言だと分かっていても反応してしまうAZUもどうかと思うが、
一応、、「ん?」と言ってみた。
すると、「車。押してって。」
訳が分からなかったが、腹抱えて笑った。

こんなにはっきりと、飛び起きるくらい大声で叫ぶ寝言を聞いたのは初めてだった≧▽≦

次の日、BARLに夢の真相を確かめたが、よく覚えてないらしく、その日一日思い出そうと悩んだそうだ。
その結果。。。

「自分も最初の寝言で起きた。でもその後の寝言はよくわからん。続きやったんやろうけど、起きてたしな。。。」

≧▽≦ ますます訳分からん!!
posted by AZU at 09:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33071464

この記事へのトラックバック
×

