2007年02月09日

旦那様観察日記part2

昨日は遅く帰ってきた旦那様。
友達の家に仕事での集金に行ってたらしい・・・。
が、怪しい。。

旦那様が遅い日。何もないのに遅い日。
でも、だいたい23時前後には帰ってくる。
パチンコか!?と疑わずにはいられない。。。

いぃよ。パチンコくらい行っても。AZUだってたまには行きたい。
でもよぉ、どこにそんなお金があるんだろうか。。。

「俺、もう金ないよ!」と言っては不機嫌になる。
ただ、秋吉は買ってくる。
どこにあったの!?もうないって言ってたじゃなぃか??

隠し金だ!あやつは確実にへそくりがあるぞ!

彼は会社を通さずに仕事をしてたりする。
仲の良い友達の車の修理とか、車検とか。
すると、給料明細に載ってこないお金があるわけで。。。

どこにあったのかと思うくらいの大金を、ぽんっと出してきたりする。
たまに怖くなる。。。

まぁ、でもそれ以上に怖いくらいにお金にシビアな旦那様ですから、しっかりしてるんでしょうけど。。。

「そんなお金、どこにあったの?」と聞くと、
「あぁ!?これが最後の金や!」なんて逆切れ!?

そのくせ、AZUが自分のお小遣いでビデオ借りてきたりすると、
「どこにあったんだ!!!!!!!」と怒る。

そして、給料日前でしかもAZUの誕生日前の今日。
野球のミーティングだとか言って、飲みに行く。
今日も訊ねたい!
そんなお金!どこにあるんだぁぁぁ!!!

ちょっと頂戴よ☆
posted by AZU at 14:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかる〜
旦那の小遣いってどこに消えたかホンマに謎やわ...最近うちも足りないみたいで追加を要求されるよ(∋_∈)

、と思ったら急にデカイ買い物してくる。
ちょっと!アンタ内緒金あるやろっ(∋_∈)!!

私もへそくりしてやる〜〜(-_-メ)
Posted by ちーち。 at 2007年02月21日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

