2007年02月26日

まだまだおちびなのに・・・

つわりです;
はぃ。妊娠しました^^

先週、病院に行ったら5週目だと言われました。

つわりってあるのかな??なんて思ってたらありました。
ひどいです。

ある事件がきっかけでした。

妊娠発覚3日目。
うちの愛犬Asがおなかを下し、下痢をしたのです。

うちのママさんと二人がかりでお尻を拭きました。
それがくさいくさい!!
結局お風呂に入れたのですが、そのにおいで「おぇ!」

はぃ。これがきっかけです。

まだまだ心臓も確認されてないおちびなんですが、
ちゃんとおなかにいるんです。
つわりはかなり辛いけど、おチビがおなかにいる証拠だと思うと
がんばれたりするんですね^^

誰よりもパパが喜んでました。
もう5年位前から「孫。孫」と言ってた人ですから;

ママはおばあちゃんになりたくないみたいで、
「絶対、のりちゃんって呼ばせる!ばぁばなんて言ったら
 罰金やぞ!」
だって><

AZUもあだ名で呼ばせようかしら。
でも、「チチ、ハハ」も捨てがたい。
旦那様は「お父様」と言ってるけど、「父ちゃん」の方が似合ってるぞ!
posted by AZU at 10:43| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Love and Marriage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜ヘ(^o^)/
コメントでそれらしいこと書いてくれてたもんね!!やっぱりそうだったのか!!
ホントに良かったね、オメデトウ〜♪♪
10ヶ月の間に、しっかりママとして気合いを入れて頑張ってねヘ(^o^)/
今の気持ちを忘れず、大事にしてね☆

もうちょっとつわりでしんどいやろうけど、頑張って!!色々乗り越えて初めて我が子とご対〜面〜やねんでっ!!
Posted by ちーち。 at 2007年03月04日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。