2007年09月11日

おチビの物

DSCF0904.JPGどんどん増えてくおチビの服るんるん
肌着はもちろんだけど、アウターとか冬に向かうからっていろいろと。
まだ早くないかい?

そして、セレモニードレス。
是には悩んだ。
男の子なのに、フリフリドレスは嫌だし、なんかいいのないですかね。
って思ったらあったよ!タキシード!
っていつ着るんだよ!!!退院時と百日参りのときだけですかね;

それでもいいのだ!集めることが楽しいのだから。

ベッドもチャイルドシートもベビーカーも買ったし、
哺乳瓶も買ったし、あとはオムツとかミルクとかの小物だけ。

早産になりそうなので、そろそろ産休に入ります。
今月の21日から専業主婦です。

はぁ。。。専業主婦なんてありえないけどね。
毎日会社から電話なりそう;
4ヵ月後、1月半ばに復帰予定。

どうする?会社戻って居場所なかったら。。。
そのときはそのときだ!
思い切って建築から離れてみるかなぁ。

なんて、ほかに何もできないんだけどねぇ。。
あっ!建築もできなかったわ;

早ければ、今月中にも誕生の報告ができるんじゃないでしょうか?
無事に元気な子が産まれてくれればいいですが。。。
posted by AZU at 09:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タキシードみたいなのがあるんだね!
知らなかったわ〜。
いろいろ子供のものをそろえていると楽しいね♪
あとちょっと、妊婦生活を楽しんでください。
Posted by よーこ at 2007年09月12日 12:30
>よーこ
コメントありがと☆
月末には全部揃うみたい♪
ベッドとチャイルドシートとベビーカーと
バウンサーが到着します。
布団がまだだなぁ。
Posted by AZU at 2007年09月12日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54848331

この記事へのトラックバック
×

