2005年11月15日

AZUの1週間

AZUの一週間は異常に早い。
平日はもちろん仕事。最近徐々に帰りが遅くなってきた・・・
と言っても、皆に比べれば早いけどたらーっ(汗)

火曜・水曜・金曜は家庭教師のバイトが待っている。
でも、今の生徒が中学を卒業したらやめるつもりバッド(下向き矢印)
バイトはお小遣いかせぎでやっているが、自分の時間も大切だしね。

木曜は学校。建築士の勉強のため、日建学院に通っている。
来年は絶対に試験に合格しなければならないexclamation
お金がもったいなすぎる。
来年の1月からは日・火・木は学校になるんだろうなぁ。

土曜はこれまたバイト。このバイトは先週始めたばっかり。
彼の親戚の家で、カラオケスナックと言ったところかな三日月
でも、実際お客さんは近所の常連さん。うちのおじぃちゃん位の歳が多い。
お酒よりも「コーヒーちょうだい」という人が多いのにびっくりがく〜(落胆した顔)
スナックじゃなくて、喫茶店だな。
たちっぱなしが辛いけど、楽なもんだわーい(嬉しい顔)

こうして、AZUの一週間は終わるのです眠い(睡眠)
posted by AZU at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

