2005年11月16日

予告プロポーズ!?

先週、友達とご飯を食べに行った彼氏を迎えに行った時の話。
その友達はすでに結婚している人で、彼とは野球仲間野球

私は友達に「結婚の話進んでるexclamation&question」と聞かれ、
「ん〜。多分進んでないよ。」と答えた。
実際、進んでないしねあせあせ(飛び散る汗)

すると彼氏は友達に
「またぁ!なんでもしゃべる!内緒やって言ったやろexclamation&question
・・・・・・・・・・・・・?
この一言で、『あぁ、彼は友達に結婚の相談でもしたのかな』と思ったわけひらめき

友達を攻め続ける彼に私は、
「今のは自分が悪いよ。墓穴掘ってるわ。」

それから彼はいろいろ暴露した。


彼によると、まず来月プロポーズをする予定らしいたらーっ(汗)
いきなり核心。しかも予告ですかexclamation&question
プロポーズっていきなり言われて、感激で涙がドバーッ。
「私でよければ」なんて言いながら熱い抱擁黒ハート
・・・ってドラマ見すぎだけど、なんか突然の事でうれしさ倍増じゃないのexclamation&question
それを予告してしまうとは、さすがAZUの彼氏だわわーい(嬉しい顔)
そういえば、付き合う時も「12時になったら告白する」って予告されたっけあせあせ(飛び散る汗)

で、AZUのパパに電話して「結婚の相談をしたいから、ご飯食べに行きましょう」
って言ったんだってどんっ(衝撃) ビックリだよ。
AZUのパパは大阪で単身赴任なので、全然帰ってこないんだけどね。
パパは早く結婚して欲しいみたいだから、彼氏の電話は喜んだんじゃないかな。

しか〜し、彼氏のパパに話をしたところ怒られたんだってたらーっ(汗)
結婚に反対とかじゃなくて、順番が違うだろってパンチ
そりゃそうだよね。まず、AZUが聞いてなかったんだから。

でも、新年明けて落ち着いたころにAZUの家に挨拶に来るらしいよぴかぴか(新しい)

喜んでばかりもいられないexclamation
AZUは一人っ子だから、彼氏は養子なんだ。
うちにはパパはほとんどいないけど、祖父母は健在るんるん
だから、3世帯同居ってことになる。
生活のリズムが全く違うから、いろいろと揉めまくるんだろうなバッド(下向き矢印)

とにかくうまく事が運べば、来年には新妻ですなわーい(嬉しい顔)
posted by AZU at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Love and Marriage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

